« タリーズ | トップページ | テーブルの脇から »

2008年10月10日 (金)

食ラリー

昨日から、もらえるフィギュアがミニーです。
この衣装のミニーちゃんね。
090
美味しそうですね~
023
かわいいね~
024
よだれが出るね~
025

えっと・・食ラリーは、
「ニューヨーク・インターナショナル・フェア・ラリー・ブックレット」
を2000円で買います。
Image831
クーポン付のパスポートです。
思っていたよりしっかりしたつくりで
首からかけるケースもついていたので買いました。
065
中のバウチャー券を切り取って、品物と交換します。

スーベニアは、私はいつも中身なしで買っていたけれど
今回は中身があってもなくてもクーポン1枚と交換なので
ケーキ付きお皿(逆じゃん?)を買いました。

頑張れば、1日で全種類ペロリと食べられるし
高いほうのメニューだけもらっていけば、
2000円を超えて、かつシールがもらえて微妙にお得です。
それプラス、櫻かセイリングで2回食事して
SSコロンビア号のシールを集めるとフィギュアがもらえます。
私は、シールでやめておきました。
ミッキーが欲しかったけど、レストラン入ってないし・・
写真のみ
033_3_2 024

それにしても、この企画当たりですね。
クーポン分は先払いで売り上げ予測つくし
そのために櫻とセイリングは割りと盛況のようだし。
ランドの年パスキャンペーンに続き、定着するかも?

|

« タリーズ | トップページ | テーブルの脇から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42744735

この記事へのトラックバック一覧です: 食ラリー:

« タリーズ | トップページ | テーブルの脇から »