« 食ラリー | トップページ | ドリームクルーザー »

2008年10月11日 (土)

テーブルの脇から

ギリギリに行ったから、仕方なく場外から見た事があったのですが
正面からよく見えなかったシーンが、色々わかっておもしろかったです。
018 028 031
ハンバーガーのシーンでは、万が一の場合にそなえて
舞台下に補助の方がスタンバっていたり
016 017

お神輿隊が降りてくる時、すごく近かったので
足袋がナイキみたいにエア仕様だったと気づいたり
021 020

パイを顔面にヒットされる方が
ミッキーたちがビローンの隙に、脇に連れて行かれてたり
032 034
その残骸がちらばっている中、かわいく踊るデイジーとか
038 036

また、別の日に、4回目を右の坂から見た時には
船から降りてくるお神輿が見えたり
114

ワッショイワッショイの掛け声に合わせて点灯する
SSコロンビア号のライトがキレイに見えたり
113

アカデミーツアーの皆さんと、ドタバタするグーフィーが見えたりしました。
115

ルミエールの頭頂部も!
116

|

« 食ラリー | トップページ | ドリームクルーザー »

コメント

違う角度からも良いですね~!!
お神輿隊ってぎりぎりな位置にいるんですね~!!
ビックリしました。

投稿: ねこ | 2008年10月11日 (土) 22:09

私もよく左脇から見ます。後半のアヒル達が可愛いんだもんhappy01

足袋がナイキエア仕様なのは私もこの前気付いて、おおっ!!!と一人でコーフンしてました(笑)

投稿: そるてぃ~ | 2008年10月12日 (日) 18:31

>ねこさん
脇だと、舞台の奥は見えないですけどね~
ギリギリって足のことかな?
あれは舞台下に降りる間際の映像なの・・
初見ではオススメしないけど
違う角度もなかなか面白いですよ!

>そるてぃ~さん
エア仕様気づきましたか!
まんま足袋だと、やはり踊れないのかな。
後半、デイジーがすごく近くて私も興奮しました。
あの衣装は近くで見ると、余計かわいいですね。

投稿: やぐ | 2008年10月12日 (日) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42753378

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルの脇から:

« 食ラリー | トップページ | ドリームクルーザー »