« 人気シリーズ | トップページ | ホテル情報 »

2008年10月 7日 (火)

DF11月増刊号

ディズニーファン08.11月増刊号が届いた。

●秋み~つけたシールつき

●ハロウィーン
フロート停止位置がイラストで書かれていました。

カボチャデコレーション特集があって、
「ジョリートローリーの後ろにおばけがいるよ!」っと
写真が出ていたのですが
先日、私が見た時にはいなかったんです;
009
今年はないと思っていたのに、この車両だけだったのかな・・・

●全身仮装スナップ
毎年拝める方々、出てました!

●アラカルトのアトモス
ミュージシャンとキャラの紹介は
トリメロ+マリー、ムジカ+3騎士、キッチン+チーデー
のみでした。
アコバンは、キャラないのね。

ステップアウトは音楽がハロウィーンバージョンです。
との説明の上には、通常ステップアウトの写真が・・・

ガイドに時間が記載されているステップアウトは、
今までのと全く同じで
ダンサーさんがいなくて、時間の決っていないアトモスが
ハロウィーンバージョンです。
070 069
このガイコツ模様の布、ランドのハロウィンパレードでも
キャラやダンサーさんが、色んな色のを身に着けています。

カフェポルトフィーノでは
トリメロの曲に合わせて、ピノキオたちが踊ることも。

ストリートシークスには
ジーニー、アブー、アラジン、ジャスミンが踊ることも。

●クリスマス
ちょこっと明記してあるのみですが・・
TDL
城前特設ステージでは「ミッキーのジョリースノータイム」
Eパレ、クリスマスバージョン

TDS
キャンドルライトリフレクションズ

●割引券各種
オフィシャル、パートナーホテルのレストラン割引券などが
巻末についていました。

|

« 人気シリーズ | トップページ | ホテル情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42715353

この記事へのトラックバック一覧です: DF11月増刊号:

« 人気シリーズ | トップページ | ホテル情報 »