« ニュース色々 | トップページ | 明日で »

2008年9月 2日 (火)

イーストサイドカフェ

前行ったのは、確かアフタヌーンティーセットをいただいた時なので
セレクトコースのレストランになってから行ってなかったです。
いつだか、TVで、フランス料理か何かのコンテストで1位になったシェフがいると
やっていたので、そのうち行きたいと思っていました。
(イーストサイドはイタリアンなのですが)

今回、妹一家がお盆のランドに来たので
食事難民だけは避けなければ、と電話でPSをとっていました。
スターライトドリームス1回目にかかる時間だったので、すんなり取れました。
結果、1回目は中止だったらしく、外はものすごい列で助かりました・・
その代わり、隣り同士の席がなかなか空かず
背中合わせの席になってしまったのですが。
ランドでテーブルサービスの食事をしたのは久々でした~

お料理は、スペシャルのお料理も選べてコースで1980円。
ドリンクは同じ種類ならおかわり自由。
(+アントレつきは2880円)
私は全てスペシャル。
074 075 076

娘は、定番のスープとカルボナーラとティラミス選択。
妹は、子供の分(ミッキープレート980円)も多分手伝うことになるからと、
デザートなしコース(300円割引)で注文していました。

写真とってないのですが、
パンがバジル味のフォカッチャで、
外がパリパリ中ふんわりでおいしかったです。
ペスカトーレはオリーブオイルたっぷりで、
あつあつのうちにおいしくたいらげました。
デザートがまたボリューミー(^-^;でお腹いっぱいでした。
077

これは夏のスペシャルなので、秋はまた違うと思います。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ところで、ココログのメンテナンスがあったようで
顔文字やラインを入れられるようになってました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|

« ニュース色々 | トップページ | 明日で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42360156

この記事へのトラックバック一覧です: イーストサイドカフェ:

« ニュース色々 | トップページ | 明日で »