« アラカルト | トップページ | テーブルイズウェイティング »

2008年9月16日 (火)

トリメロとマリー

アメフロパーク外に何やら人垣。
こんな所にトリメロの皆さんが~?
トリオメロディーアは、週末のポルトフィーノだけだと思ってた。
今日はキッチンとかがいないかららしい。
それにしても、いつものミラコ下やミッキー広場では、こんなにゲスト待ってないよ・・
これでチビクラリネットネタだけだったらどーなるんだーと思いきや
「みんな猫になりたいのさ」の曲が始まった。

・・・・・「来るっ」
085
ゲストのみんなに、ハート型のタンバリンを渡してダンス。
086 087
他に、赤などのタンバリンもありました。
ダンスが上手な活発なマリーちゃんでした。
089 090 091 092
あまりやらないのかもしれないですが
バイオリンさんver.やギターさんver.や男性トリオver.やら期待してしまいました。

|

« アラカルト | トップページ | テーブルイズウェイティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42494880

この記事へのトラックバック一覧です: トリメロとマリー:

« アラカルト | トップページ | テーブルイズウェイティング »