« DF11月号 | トップページ | 備えあれば… »

2008年9月20日 (土)

旅行博

旅行博
旅行博
期せずしてピーカンの舞浜を切なく通り過ぎ、新木場から国際展示場にきました。
台風で諦めてた方、舞浜日和でよかったですね!
旅行博はミニ万博みたい。アトモス(?)天国!
ディズニーブースはパンフとミニひっつきミッキーをくれるだけ。
昼になり歩きにくくなってきました(>_<)
ホテルレストランブースも行列。
舞浜に戻ろうかな…

*追記
各国のダンスするおねーさん達の美しさにくぎづけ。
だけど、衣装のまま、他の人のダンスをプライベートにビデオ撮影してて^^;
アットホーム的で本当に万博みたいでした。
見たことない楽器の演奏も見入ってしまいました。
クイズやアンケートは並ぶのが嫌であまりやらなかったので
景品はあまりもらえませんでした。
立派なパンフレットや紙袋は、歩いているだけでたくさんいただいたけど、
正直重いので考えてもらってくればよかった・・
宇宙旅行をプロデュースします。という会社のブースには、バズの風船がありました。
Image791 Image790_3 Image789 Image788 Image781_2 Cimg4270_2 Cimg4262 Cimg4265 Cimg4266 Cimg4268 Cimg4260_2

|

« DF11月号 | トップページ | 備えあれば… »

コメント

個人的に2枚目の画像にくぎ付け( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: princess | 2008年9月20日 (土) 23:51

ニヤリ。priさんへのプレゼントショットす!
韓国ブースはさすが大きかったです。

投稿: やぐ | 2008年9月22日 (月) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42533446

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行博:

« DF11月号 | トップページ | 備えあれば… »