« しゅうえつ文字 | トップページ | バンザイ!ヴィランズ »

2008年9月24日 (水)

レッツ・ゴー・ヴィランズ

「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」
TDL昼のパレード 1日2回

ハロウィーンパーティー中のミッキーたち
パーティーの邪魔をしようとするヴィランズ。
ゲストも巻き込んでのコミカルな対決。

3ヶ所(ファンタジー~ウエスタン・プラザ・トゥモロー~トゥーン)
で停止してのショーモードあり。
ヴィランズは、停止中にしか出てきません。
(逆に、夜のパレードでは、ミッキーたちが停止中しか出てきません。)

フロートデザインがヴィランズテイストなので、すごい迫力です。
フロートは6台で、プラザでいうと、端のほうは停止しません。
順番は

1.ミニー、後ろにマリーとクラリス、ウィックドウィッチ
045 091 096
マリーのリボン、端がデビル風ギザギザ
先頭のダンサーさんはじめ、みんなの衣装に鏡が使われているのですが、
お天気がいいと、これがキラキラ光ってキレイです。
036


2.ドナルド、ジャファー
ジャファーは後方
098 039 092


(2.5)ハートの女王
が歩いて登場しています。
パンツにハート
041 094_2


3.デイジー、クルエラ
クルエラは前方
100 104 105 101
ダルメシアンの柄に隠れミッキー
車の模様にもいました。
103 099


4.ミッキー、マレフィセント
012 010 011
えっと・・ミッキーはフィリップなんだから、
悪役退治はその剣で刺してはいかがでしょうか。
ドラゴンじゃないからいいのかな?
048_2
剣をしまいそこねるミッキー
044
そのあとやたらカッコよかったけど。
045_2 046_2 047_2


5.スティッチ、リロ、フック
このヒラヒラは、フック船長の袖口のレースだったの。
フックには、ちゃんと指輪がはまっていてニヤリ。
夜は宝石が光ってました。
017 002 013 015_2
スティッチはネバーランドまで飛んでいったことあり?
052


6.チーデー、グープル、フロロー、ハデス
056
フロート前にいるチーデーはガーゴイル。
羽の形が違いました。
054 055
停止の時、グーフィーとプルートはルートに降りてきました。
プルートの鎧?の所は骨模様。
021 027 019
グーフィーの衣装は細かいガイコツがかいてあります。
リロステのバンダナと色違いの模様。

フロローが先頭にきていました。
チーデーは時々フロートの真ん中に移動。
095_2 029
後ろの高い所にハデス。こわっ
022
夜のパレードでは、チーデーの姿はありませんでした。


キャラのいる場所は高低差があるので
低い所にいるキャラクターは見えない場合があります。
逆に座り最前だと、高すぎて見にくい場合もあります。
ブレイジングみたいに、小さいキャラは特に柵がかぶります・・・・

ミッキーフロートの停止場所は、大体いつも通り。
1回目 キャプテンフックスギャレー前
2回目 プラザ、パートナーズ像前
3回目 スタージェット前クロス

停止時のダンスは、パンチシリーズが終わって
「ヤダダメムリ、アリエナイ」
今流れているTVCMの意味がわかりました;
・・・・・・そういう事、言っちゃいけないと子供に教えてきたのに立場ない大人。
しかーし、今までで一番、ゲストのダンスが華麗に揃ってた気がします。
こういうの、子供大好きですものね。

それに
新旧入り混じった衣装を着た、たーくさんのダンサーさんや
パレード前のレクチャーをするゲスコンさんはじめ、
老若男女のキャストさんが
楽しそうにブンブン手を振っているのを見るのもおもしろかったです。

|

« しゅうえつ文字 | トップページ | バンザイ!ヴィランズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42577402

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ・ゴー・ヴィランズ:

« しゅうえつ文字 | トップページ | バンザイ!ヴィランズ »