« クール1周 | トップページ | ファンダフル会報 »

2008年9月12日 (金)

まさか

月末に、娘の部活の新人戦があり
唯一の部活なし日<15日>にパークへGO!と思っていたのに
急に練習試合を入れた先生・・・
うおおおぉぉい。
私もお弁当作らなきゃならないしdespair
1人で行っても早く帰らないとならない・・
県大会にはまず残らない実力なので、10月になったら娘も行けるかな。
でも、今度10月末は中間テストでその前は文化祭だから
今年はいよいよ親子仮装は無理~とあいなりました。
うーん、私も夜パレを見られるのはいつなんだろうか・・

さて、公式より。
ミニチュアコレクションvol.3
http://www.resort25.jp/goods/goods7.html
バックスクラッシャーって、孫の手?
これと同じシリーズの「靴べら」が以前うちにありました~

ニュースより
08年に初めて発行し、人気を呼んだ「ディズニーキャラクター年賀」は、
09年用に「くまのプーさん」を用いた商品を発行。

・・・クララベルカウなんて出ないのね。やはり・・・
せめて牛つながりでカウボーイのウッディかな?なんて妄想もハズレました。

ハッッ!まさか

「食べてすぐ寝て牛になりそう」だからプーさん?

プーの写真がなかったので、エントランスの花壇を。
Dsc05889

|

« クール1周 | トップページ | ファンダフル会報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42456116

この記事へのトラックバック一覧です: まさか:

« クール1周 | トップページ | ファンダフル会報 »