« ハロウィン | トップページ | トリメロとマリー »

2008年9月15日 (月)

アラカルト

アラカルト
アラカルト
休日なのに食ラリーあっさり進んでます。
とりあえずシールは楽々もらえそう。
アルコールがエリア内なら持ち出し可能とのことで、バーナクルのハニーワインにひっかかりました。
テーブル略いいですね!楽しくてかわいい!
アメフロでトリメロ+マリーみました。
昔のランドハロウィンみたい。

|

« ハロウィン | トップページ | トリメロとマリー »

コメント

「みんなネコになりたい」を演奏してると、ちょこちょこ釣られてくるマリーが良いです。
(これが「おしゃれキャット」の曲だと知らない人もいるのが…)

キッチン、トリオ・アルマナケの代打ですから、月曜、火曜くらいしか見れないのが惜しまれます。

投稿: KoZ | 2008年9月16日 (火) 07:44

>KoZさん
じゃあ昨日は初お目見えだったんですね。
大盛況でしたよー
キャラの集客力すごいですね。
あの渋いメロデイーが流れた瞬間
「来る!」と思いました。
画像も載せますね。

他のも見られるかしら。
ランドの時も、最後ひどいことになって気が。

投稿: やぐ | 2008年9月16日 (火) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42483408

この記事へのトラックバック一覧です: アラカルト:

« ハロウィン | トップページ | トリメロとマリー »