« アーリーエントリー | トップページ | アラカルト飾り »

2008年9月17日 (水)

ワイン

レストランでしか飲めなかった25周年ラベルの
スパークリングワイン(3800円)
077
マーチャントオブヴェニスコンフェクションで、
お土産販売が開始されました。
レストランだと、ちゃんときれいなエチケットをいただけるそうですが
これは、ビンについたままかも。
でも、箱付きです。
(*鍵がついているかは未確認。多分ついていないと思います。)

アラカルトラベルのワインもあって
こちらはザンビーニで飲めるそうです。
013
ワインといえば、バーナクルビルズでは
日替わりで5種類のグラスワインが売られています。
(他にビールなどもあります。)
075
ハニーワインは、レモンをしぼって入れても甘ったるかったです。
(そりゃそうだsweat01

グラスといってもプラスチックで
これは、そのままゴミ箱にポイでいいそうです。

そして、飲めない方や運転する方には、関係のないことと思いますが^^;
今年のステキなところは
ニューヨークインターナショナルフェアの「エリア内」なら
店外に持ち出していいことです!
他のワゴンで買ってきたものをつまみに、ベンチで食べてもいいんです。
これからもう少し気温が下がってきたら、ホットワインなんかいいな~(妄想)
帰りたくなくなってしまう・・

バッカスありがとう!
050
↑ファンタジアにも出てくる、ギリシャ神話の酒の神
だからか、エントランスのアラカルトの飾りのど真ん中にいました。

|

« アーリーエントリー | トップページ | アラカルト飾り »

コメント

デコレーションのところにバッカスがいたんですか!?
気づきませんでした(--”)
発見されるとは・・・すごいですね!!

投稿: ねこ | 2008年9月17日 (水) 21:37

バッカス&ユニコーンなら、ボンボヤージュからTDLに向かうペデストリアンデッキにも鎮座されてます。
TDLに向かって左手側、一番TDL寄り。

ハニーワインは、ラベルとか見てないので何ともいえませんが、蜂蜜を醗酵させたお酒(ミード?)かもしれませんね。

投稿: KoZ | 2008年9月18日 (木) 13:08

>ねこさん
いたんですよ~
ディオニソスとも言うそうです。
全体の写真も載せますね。

>KoZさん
そういえば、去年、
顔だけくりぬいてあるフォトロケにもなってましたよね。
エンポーリオにもいましたっけ?バッカス

ハニーワインて、蜂蜜そのものを発酵させたものなんですね!
焼き鳥には全く合いませんでしたsad

投稿: やぐ | 2008年9月18日 (木) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42508206

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン:

« アーリーエントリー | トップページ | アラカルト飾り »