« スティッチ配布 | トップページ | ディズニーアラカルト »

2008年8月 8日 (金)

ピーターから

いやー、今日のほうが気温高くて仕事行くのもつらかったけど
おととい昨日と、暑くて暑くてグッタリでした。
持って行った2リットルのポカリ×2本、2人で飲み干しましたわ。
初のTDH宿泊、欲張ったせいで
あわただしい滞在になってしまいました。

さて、ピーターパンルームからの景色です。
060
アルコーヴタイプのお部屋で、メインエントランス真上の8階に案内されたので
ファンタジア噴水がよく見えました。
(朝早く見たら、水は止まってました。)
小さなバルコニーがついていましたが
窓が少ししか開かないので出ることはできませんでした。
046
他に、ランドの立体駐車場、葛西の観覧車、京葉道路などが見えました。
首都高の板橋方面の事故の影響で、いつもよりすごく渋滞しる中、車で来たので、
夜の混雑具合がよく見えていい。と運転者さんが言っていました(笑)
047

部屋の中の他の写真は、アルバムに追加しました。
(順不同)

|

« スティッチ配布 | トップページ | ディズニーアラカルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42108380

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターから:

« スティッチ配布 | トップページ | ディズニーアラカルト »