« プールの底 | トップページ | 公式更新 »

2008年8月27日 (水)

庭園

シャーウッドガーデン(庭)は、宿泊者しか中に入れないそうですが
朝は8:00からでした。
チェックアウトしたあとも大丈夫みたいです。
夜は何時まで大丈夫なのでしょうか?

マジックメモリーフォト脇の外の通路に、門があり
そこに当日宿泊キーを挿せば開けることができます。
094

よく映ってないけど;百日紅やサルビアが咲いていました。
いつもの緑のコスチューム方々が手入れされていたので
季節ごとに楽しみですね。

ビビディでドレスアップした女の子が写真を撮っていて
ステキな写真になるだろうな~と思いました。
Cimg3434 Cimg3435 Cimg3437 Cimg3440

アリスガーデンは、宿泊者じゃなくても見られます。
ちゃんと赤バラと白バラが植えてあります。

|

« プールの底 | トップページ | 公式更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42290904

この記事へのトラックバック一覧です: 庭園:

« プールの底 | トップページ | 公式更新 »