« ディズニーアラカルト | トップページ | チキルーム »

2008年8月 9日 (土)

ミスティマウンテンズプール

023
工事中からワクワクしていた、ネバーランドをモチーフにしたTDHのプール。
ドクロ岩ー!
022
中も通れます。(何もないけど)

Tdh_127 Tdh_128 020
フックとピーターのトピアリーと、チクタクワニの噴水。

プールは2つありますが、どちらも浅く、中学生にも物足りなかった模様。
1つは滝が流れていたので、うたせ湯みたいにしていた大人多数(^^)
暑かったので、結構混んでいて
プールの底にある「船」は見られませんでした。

宿泊日当日は、12:00~18:00
チェックアウト日は8:00~12:00まで利用できます。
入り口受付で、タオルとロッカーキーを受け取ります。
(写真は受付カウンターにあったエビ)
024

更衣室の表示はピーターとティンク
013 014 026
中には、ピーターパンのシーンの絵がいくつか飾られています。
Tdh_125

洗面台にはドライヤーしかなく、櫛も水もありません。
飲食は、ワゴンが1つあり、ペットボトルとお菓子が少ししかありませんでした。
011 Cimg3419

ロッカールームの冷房が寒すぎて、ここで体調がおかしくなってしまった私。
一通り写真を撮った後、頭ガンガンと吐き気。
プールサイドの椅子はどれも濡れていたので
私服の人は座っていなかったけど、私はそこでグッタリ。
いくら真夏でも、水から上がった後は寒いので、子供達も震えていました。
気温差に注意です。

|

« ディズニーアラカルト | トップページ | チキルーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42117895

この記事へのトラックバック一覧です: ミスティマウンテンズプール:

« ディズニーアラカルト | トップページ | チキルーム »