« オチェブッフェ | トップページ | チラシ »

2008年8月23日 (土)

ボンジーニー

ボンファイヤーダンスのジーニー
先日やっと見られました~
089
「火の用心」って書いてありました^^
背中にもジーニーの顔?
090
娘が私と2人じゃ踊りたくないと言ったのでannoy
遠くから見ながら手だけ踊ってました。
夕べ遅くのTVや、今日はブランチでもやってましたが
取材の子たちは、カルーセルの上から見られるんですよね。
あんな場所から一望できていいな~
来年もボンファイヤーやるのですかね?また見たいな~
088_2

あ、秋イベントのスケジュールが公式に出ましたね。
ランドの夜のパレード、スタート遅い・・・

|

« オチェブッフェ | トップページ | チラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42248170

この記事へのトラックバック一覧です: ボンジーニー:

« オチェブッフェ | トップページ | チラシ »