« チキルーム | トップページ | 45×3パス »

2008年8月11日 (月)

フェストオペラ

7日、2回目の15分前、リゾートラインに乗る時思い出して、
ライン一周して急いで2階へ。
端ながら、間に合いました~

去年と構成は似てますが
小さい子の出演者がいなくて、時間も20分くらいになりました。

力技は3つの演目?があるのですが
もうね、みんな人間の動きとは思えず、
撮りながら「スゴイ。」と口に出して何回も言ってしまいました。
五輪選手を生で見るとこんな感じなのかな。
これから始まるシルクも、そのレベルの方々なのでしょうね。
Dsc05760 Dsc05761

プレスが来ていたので、終了後、こんな撮影をしていました。
089
フラッシュたかなければ撮影可でした。ラッキー

フォトスポットは4箇所あるのですが
私は2箇所しか見ませんでした・・
Cimg3403 Cimg3404

|

« チキルーム | トップページ | 45×3パス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42136737

この記事へのトラックバック一覧です: フェストオペラ:

« チキルーム | トップページ | 45×3パス »