« チラシ | トップページ | 公式より »

2008年8月24日 (日)

ファンダフルのショー

TDSブロードウェイミュージックシアターにて。
凝った舞台大道具もなく、映像とダンスだけでしたが楽しめました。
記念品はチャームセット。
Image748
のみ。
段々縮小しているような・・・?

開園時間にゲートについて、かなり時間がたってからの入園でしたが
右ブロックの前方通路際に座れました。

ショーは

以下、ネタバレです。


***


**


*

ドナプルグー、後からミキミニがファンダフル衣装で登場。
スクリーンに、25年を振り返る映像が流れたあと
ダンサーさん6人が「TDLイズ・ユア・ランド」
おお~~
この衣装。リメンバーより。
1

今年は撮影NGなので、順番の記憶は定かじゃないのですが
「ミッキーマニア」「ダンシングマニア」
「ファンティリュージョン」(これはスクリーン)
で、ヴィランズシーンの黒いのが出てきて
ファンタジアミッキーがそれを倒します。
メタモルフォーゼしたかも忘れた;;
「ブレイジング」
ミッキーの衣装はカウントブレで着たフィエスタみたいなやつ。
「ディズニー・カーニバル」ではキャラが客席に。
衣装はビバマジ。
ドリームスもやったかな。
ああ、ものすごくあいまいで間違っているかも。スミマセン・・
フィナーレは、魔法の鍵とファンダフルの曲でダンス。
あっという間の30分。
紙テープも飛び出してきれいでした。

|

« チラシ | トップページ | 公式より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42257161

この記事へのトラックバック一覧です: ファンダフルのショー:

« チラシ | トップページ | 公式より »