« アラカルトディナー | トップページ | アトラクボード5 »

2008年8月 3日 (日)

アトラクボード4

ファンタジーランド(キャッスルカルーセル付近)
Bord_22
雨の日の夜に撮ったので、雨つぶが・・


シンデレラ城
今は無きミステリーツアーの記述もあります。
Bord_16_3 Bord_17 Bord_18

スモールワールド
Bord21 Bord_20
NY博覧会から移設されたアトラクション。
香港のにも行ってみたいです。

ミッキーマウスレビュー
Bord_13
東京にしかないアトラクションだし
小さい子は必ずといっていいほど入る場所ですよね。
25年間、たくさんの人の思い出に残っていると思います。
子供ながらに、サウンドトラックとは何ぞや、を知ることができます。
Bord_14
このドナルドは、上にあるこれですね。
Bord_15

ホーンテッドマンション
Bord_25
アトラクションのあるエリアは、各国のパークで違うのですね。
TDLはファンタジーランド。
このボードは出口のそばにひっそりあるので、
設置場所を探してしまいました。
最初、パレードのゲスコンさんに聞いても知らなかったんです;
Bord_26

|

« アラカルトディナー | トップページ | アトラクボード5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42054114

この記事へのトラックバック一覧です: アトラクボード4:

« アラカルトディナー | トップページ | アトラクボード5 »