« 公式更新 | トップページ | DF9月号 »

2008年7月18日 (金)

TDS貸切り

マジカルドリームスでTDSを貸切したご家族のニュースを見ました。
朝の2時間半だけとはいえ、一家5人のためだけに
リドアイルでミースマやったんですねshine
キャストさんやプレスの方が周りにたくさんいるとはいえ
あんなにキャラに囲まれたら思考停止しちゃうわー!
しかも、最後はボンファイヤーの舞台で、アラビアミキミニとアラジャスと記念撮影。
すごすぎるsign03

ミースマといえば、プリマ後、うさぎどんきつねどんディーダムがいなくなって
ロビンフットとタック神父、ホワイトラビット、クラリス がいるようになりました。
(上記のドリームプランでは、ディーダムもいたようですが。)
おととい、レオナルドチャレンジをしている途中
フォートレスから眺めました。
046 047

|

« 公式更新 | トップページ | DF9月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41895063

この記事へのトラックバック一覧です: TDS貸切り:

« 公式更新 | トップページ | DF9月号 »