« スターライトドリームス5 | トップページ | シャーウッドガーデン・レストラン »

2008年7月11日 (金)

スターライトドリームス

スターライトドリームス

**ネタバレ**

*   

大好きだったスターライトマジックの再来!
映画ファンタジアの世界が、TDLに蘇るショー!
だから、本来キャラはミッキーだけでもいいと思うけど
いないと、ブラビッシーモみたいな感じになるからかな。
ミキミニドナデジグーとダンサーさんがいます。
040

いると、どうしてもキャラに目が行ってしまうけど
曲に合わせたお城の変化が主役。
水柱にレーザーがきらめいたり、
水スクリーンに映像が映ったり
かなりワイドな位置からパイロが上がったりと
昔と同じ曲なのに、迫力は段違い。
ゲストの歓声がすごかったです。
2列目だったので、最後の放水では、大きな水滴が落ちてきてしっとりしました。
ミッキーなんか、まさに濡れねずみで
テカりすぎーーー!
056

こんないい席で、こんな画しか撮れない
自分のカメラが疎ましく思えましたが
静止画を順番に出してみました。
(元の動画は、真っ白ブレブレ声入りまくりで出せないのでスミマセン。)

スターライトドリームス1へ

|

« スターライトドリームス5 | トップページ | シャーウッドガーデン・レストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41799933

この記事へのトラックバック一覧です: スターライトドリームス:

« スターライトドリームス5 | トップページ | シャーウッドガーデン・レストラン »