« スタンプ | トップページ | 座席図 »

2008年7月29日 (火)

ランドのミリオンスマイル

Cimg3334 Cimg3370
先日、やっと自分のを見つけることができました~
じっくり探したいのに、写真を撮りたい方が
後ろでずーーっと待っているのであせってしまい
気にしつつ探すのが超大変でした。
結局、パレード中とか、ここに人が集まらないうちに
ゆっくり端から指でなぞっていったらわかりました。

ドナルドの足になってました!
黒い部分が多かったから、黒い場所に使われていると勝手に思っていたら
ちょっと色彩など加工してあるみたいで、黄色っぽくなっていました。
もしかして、メールで送られてきた場所の指定が変わってしまったのかと思ったけど
そんなことはなかったです^^
これから見つける方も、頑張って探してみて下さいね!

・・・・・・・ところで、カヌーを漕ぐドナルドの帽子が
遠目にラーメンマンに見えませんか?
お友達が言い出だした時、それだ!と思いました;

|

« スタンプ | トップページ | 座席図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42004901

この記事へのトラックバック一覧です: ランドのミリオンスマイル:

« スタンプ | トップページ | 座席図 »