« 隠れ | トップページ | ドールハウス »

2008年7月13日 (日)

本日は

本日は
こちらでランチ。


お友達のお友達が企画して下さった25thバンケットプログラムに
またもノコノコ参加です。
お料理は、前菜、スープ、メイン、デザートで5000円のコースです。
季節や幹事さんにより、メニューが異なるのかわかりませんが
メインのお肉のソースがスパイシーでおいしかったです。
029
ミッキー型のはかぼちゃで作られています。
ペースト状のは、里芋のピュレ。

この間から、お子様のシートが気になっていたので
写真撮らせてもらってうれしかったわ~
037
ありがとうございます。
エプロンは25th柄のものでした。

私たちの利用したお部屋には、テーブルクロスとドアノブに隠れミッキーがいました。
021 036
あと、宴会場の名前により、
ナフキンアートが色々あるそうで、少し教えていただいたのですが
ルミエールをイメージしたキャンドルは簡単でした♪
033

おみやげはこちら。
025
TDS5周年のディナーでいただいたのと似ています。
他のホテルは、これの色違いなんでしょうね。

楽しい、おいしい時間をありがとうございました!

|

« 隠れ | トップページ | ドールハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41821901

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は:

« 隠れ | トップページ | ドールハウス »