« プレゼントカレンダー | トップページ | ディズニーランドホテル »

2008年7月15日 (火)

DF8月増刊号

ディズニーファン08.8月増刊号が届いた。

いきなり「キターーーーーーーー(゜∀゜)ッ!!」の文字にぶっ飛ぶ。
・・・1000円以下のおみやげを網羅したり
ティーン向けのつくりになってました。

●シェイブアイス
カップがスティッチになっていましたが、25周年のは?
今年のは、サルタンズオアシスのマンゴーとストロベリーは果肉入りで
ガゼボのは、フルーツカクテルトッピングがあるんですね。

●乗り物図鑑
と称して、ためになるページが所々に。
リバー鉄道、マーク船、レールウェイなどの、乗り物の解説がしてある。

●達人コースガイド
TVチャンピオン親子大会に出場していた子供さんたちが
オススメを紹介。
私も、よくパークでもホテルでもお見かけします。

●写真応募
巻末の指令所通りの写真を撮って添付して応募すると
ペアパスポートが15組、福袋が50名に当たる。

●オフィシャルホテル
独自の宿泊プランが続々登場してた。
東急:チャレンジエコラリー
ベイ舞浜:トゥインクルルーム。宇宙食デザート付き

●ポップコーンを作ろう
パークのポップコーンをお家で作ろう!
10フレーバーのレシピが載っていました。
チュロスとピザの作り方も。

●ディズニーオンクラシック2008
曲目が載っていました。
初演奏のブラヴッィシーモをはじめ、第一部はパーク音楽。
第二部はアランメンケンプログラム

●名古屋で写真展
写真集TDR DREAMの写真80点展示
セントラルパーク・セントラルギャラリー7/27まで。無料。

●スティッチストラッププレゼント
箱根フリーパスorロマンスカー特急券を買うと
台紙がもらえ、6箇所の駅のスタンプを集めるともらえる。
~9/30(なくなり次第終了)

他、各社色々のキャンペーンPRが載っていました。
スタジオアリスでアラジンメニュー登場とか。

|

« プレゼントカレンダー | トップページ | ディズニーランドホテル »

コメント

「宇宙食デザート」と言うと、つくば市のエキスポセンター土産とかJAXA土産しか思い浮かばないのですが…(;^_^A

投稿: KoZ | 2008年7月15日 (火) 22:03

>KoZさん
多分それと同じのですね!
ホテルまでディズニーだと疲れちゃう人もいるみたいなので、また色々な部屋ができるかもですね。

投稿: やぐ | 2008年7月16日 (水) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41843194

この記事へのトラックバック一覧です: DF8月増刊号:

« プレゼントカレンダー | トップページ | ディズニーランドホテル »