« × | トップページ | 公式より »

2008年6月22日 (日)

ロストと関係ないの?

インディジョーンズが公開されましたが
副題からして、てっきりシーと絡めて宣伝するのかと思ったら
無関係のようですね?
ロストリバーデルタでは、インディグッズも売っているし
グリもしているようですが。
070 025
*写真はもっと関係ありません。でもロストにあるもの。

今夜、TVでも第1作が放送されます。
インディで思い出してしまうのは、子供の頃見た
かくし芸の井上順さんがやったやつ。
あれから30年近くもたったなんて・・・・

TVといえば、昼間、娘が
花男の宣伝に絡めた香港旅番組みたいのを見ていたら
香港DLがかなり特集されていて萌えました。

|

« × | トップページ | 公式より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41614066

この記事へのトラックバック一覧です: ロストと関係ないの?:

« × | トップページ | 公式より »