« CACM | トップページ | 専用ゲート »

2008年6月18日 (水)

プリマザンビ前

プリマもあと少しでおしまいですね。
ミッキー広場の正面で見たかったけど、私はもう行かれないです・・・

先日見たザンビーニ前の様子です。
最初に来るのは紫猫とマリー。
Dsc05134_2 Dsc05136_2
ここは端のほうなので、移動に時間がかかって、キャラの滞在時間が短かったです。
マリーは本当にあっという間にいなくなってしまいます。

次がドナルドとデイジー
ダンサーさん達は、リボンをポールに巻きつけるダンス(メイポールダンス)をします。
Dsc05140_2 Dsc05141_2Dsc05139_2 Dsc05138_2
石垣のほうにも行くので、ずっとザンビーニ前にいるわけじゃなく
デイジーがあんまり見られなかったですが
サンサンダンスは近くで見られてよかったです。

最後はチーデー。
お尻フリフリしたり、ダンサーさんにデコピンしたり
やっぱりこの2人のアドリブは面白い。
Dsc05144_2 Dsc05148_2
最後は紙テープ砲発射!

船の上のミッキーミニーはよく見えなかったけど
鑑賞エリアが狭い分、ここで見ることができたら
キャラと触れ合えて楽しいです。

|

« CACM | トップページ | 専用ゲート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41571925

この記事へのトラックバック一覧です: プリマザンビ前:

« CACM | トップページ | 専用ゲート »