« TDH | トップページ | 紫陽花 »

2008年6月 3日 (火)

おネエMANS

今日の「おネエMANS」見ましたか~?
パーク内の情報番組は多々あれど
「パークで1日崩れないメーク」や「パークで過ごすファッション」なんて内容は、
めずらしいんじゃないでしょうか。
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html

でも、スニーカーといえど「9cmヒール」なんて私には無理。
4月にそういう靴で行ったら、中敷してたのにも関わらず、
足痛っっくなっちゃったので。
お化粧では、UVカット仕様のBBクリーム欲しい~と思いました。
が、いばらきには売ってないきっと・・
UV対策もいいけど、パークにいると皺が・・・
昼にはもう、目尻しわしわになっちゃってどーにもならないのよね~
やっぱり最初のティッシュパックとやらが肝心なのかしら?

しっかしIKKOさんの衣装、そのままパレード出られそうでした。

|

« TDH | トップページ | 紫陽花 »

コメント

BBクリームは以前から人気で品切れ状態なのにこれでまた入手困難に; ̄ロ ̄)!!
IKKO Magic♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですからねぇ。

少し前だったら期間限定でピアリにミシャのショップ出店していたのに・・・
一応新宿にショップありますが・・・

スニーカーは雑誌でみて欲しいと思った(^ー^* )フフ♪
でも、約2万・・・
まあ、普通の靴買うと思えばそんな物なんだけどポリポリ f  ̄. ̄*)

投稿: princess | 2008年6月 4日 (水) 00:18

BBクリームのBBって何ですか?
「BBB」に絡めてネタにしようと思ったけど無理でした。屋内ショーだし。

9センチヒール
 自作ビーチサンダルはつまみ出されちゃうのに、市販されていればOKなんですね。
男性向けスニーカーはありますか?

投稿: key | 2008年6月 4日 (水) 13:40

BBクリーム買ったばかりだったので、見ててタイムリーでした♪
伸びはいいけど、シワは消えないわよ(T▽T)…私の場合ですが(^^;;

前よりパークにいかれるようになって思ってたこと…絶対靴はスニーカーじゃないと足が痛くなるって!
なのでホテル寄る時も、足はいつもスニーカーなのが、ちと哀しいです(;´Д`A

ロケしてた時、ちょうど遭遇したけど
おネエMANSに囲まれた?エドさんには気づかなかったわ(^▽^;

投稿: せれ | 2008年6月 4日 (水) 15:47

ごぶさたしてます~happy02
ドナルドの誕生日に年パス切れます(泣)。
やぐさんの最後の一行に爆笑。

投稿: ぽんぽん | 2008年6月 4日 (水) 20:22

>princessさん
TVで言うから、余計すごい影響力ですよね。
韓国の他のメーカーのは見たけど
ミシャのが良いのですかね?
ま、日頃のお手入れズボラにしてたら
何塗ってもダメっすね。

>keyさん
よく通販でシークレットブーツとかあるけどね~
私もBBクリーム流行りだした時、BBB?って思いました;

>せれさん
ロケ見たのね~
エドさんて、普通にいたらキレイなのに、あのメンバーじゃ埋もれるのか。
BBクリームは効果どう?
スキンケアもできるけど、しわは隠れないのか・・・
>ホテル寄る時も、足はいつもスニーカー
そうなのよ~
で、チュニックでお尻も隠したいからますますチグハグで;;

>ぽんぽんさん
忙しそうで何よりです!
年パス25周年柄なのに更新しないの?
IKKOさんの衣装、お花みたいで、プリマでもOKそうでした。

投稿: やぐ | 2008年6月 4日 (水) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41417436

この記事へのトラックバック一覧です: おネエMANS:

« TDH | トップページ | 紫陽花 »