« モノレールストーリー | トップページ | 勉強に役立つsea »

2008年6月26日 (木)

6/26

スティッチの日~
http://wdshe.jp/disney/special/stitch_the_series/index.jsp

試作品626だから今日みたいですが
映画の公開は、アメリカ02年6月21日、日本03年3月8日です。
えっ!そんなにたってましたっけ。

最初、キャラだけ見たら「キモイ」と思ったのに
映画が割りと奥深く感じ、スティッチがかわいくて好きになりました。
あれから数年、今や・・・
いとこどんどん増えて、ポケ○ン化!
wikiのいとこ一覧表参照

ポケ○ンも、ずーーっと人気が衰えないですねup
うちの子が、喜んで歌で覚えてた頃よりすごい事になってて
ウルトラ○ンとかラ○ダーみたいに、永遠に続いていきそう。

スティッチも、パークでどんどん幅広げてて、
時々イヤになるけど;
でも会うと喜んじゃうのでした・・・
いとこたちもグリに出ないかな。
625
ミクシのトップ絵にしてるルーベン(625)

チキルーム・アロハエコモマイの新サイト
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/tiki/index.html

映画の話題では、ピクサー最新作「ウォーリー」が
明日6/27全米で公開です。(日本では12月公開)
いつかウォーリーデビュー日の配布なんてあったら、6/27ですかね。

|

« モノレールストーリー | トップページ | 勉強に役立つsea »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41654386

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26:

« モノレールストーリー | トップページ | 勉強に役立つsea »