« ドリームス | トップページ | 千葉県民パス »

2008年5月 5日 (月)

NHK番組

ひらけ!魔法の扉-いっしょに歌おう夢のうた-
見ましたか~
うちのテレビは相変わらず鮮明じゃなく
調子悪いままだけど、一応撮ってみたので、また見よう。
見逃した方、以前のように、リクエストが多ければ、再放送してくれる気がします。

ネタバレ

*

*

*

前回やったのと同じようにジブリとコラボで
曲も同じのが多かったですけど
懐かしい衣装や、現役ダンサーさんとか多くて楽しめました!
ベラノッテのドナルドがかわいかったです。
帽子がないとあんな感じなのね。
ジュビのフロートに、バンドさんが乗ってたのも喜んじゃいました。
早朝撮影とか大変だったのでしょうね~

|

« ドリームス | トップページ | 千葉県民パス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41101589

この記事へのトラックバック一覧です: NHK番組:

« ドリームス | トップページ | 千葉県民パス »