« オチェブッフェ | トップページ | 新ツアー »

2008年5月 1日 (木)

アドバンスコース

ディズニーギャラリー
ドローイングクラス・アドバンスコース
いつもの20分(500円)のクラスと違い、今回は60分(1500円)です。
通常のコース(ノーマルミッキー、スティッチ、マリー、ティンク)もあるので、
アドバンスは1日3.4回くらいしかないようです。
1:00台の次が5:00からだったので、それを予約しました。

ウォルトのスライド写真や、ウィリーのダイジェストムービーを見ながら
キャストさんの講義を聞きます。
024
*フラッシュなしの撮影画像です。
動画の撮影、フラッシュ撮影、携帯電話の使用は禁止です。

そして、最初に真っ白い紙が配られ、顔の向きの基本練習を描きます。
025

今度は、舵などの背景が薄く印刷された紙が配られ
ここにウィリーの全身を描いていきます。
026
60分は長いかと思ったけど、あっという間でした。
娘も、ちょっとスピードが速い所があったと言っていました。

できあがった絵は、写真屋さんみたいな、立派なケースに入れてくれました。
専用ケースもウィリー柄です。
044 043
(娘・画)

他の通常コースでも、ケースは25周年柄でした。
前の回を終了した人が持っているのを見たら
ミッキーの袖がちゃんと25周年衣装になってました!
鉛筆は今までのものと同じです。
092

|

« オチェブッフェ | トップページ | 新ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41056049

この記事へのトラックバック一覧です: アドバンスコース:

« オチェブッフェ | トップページ | 新ツアー »