« 新ツアー | トップページ | アニバーサリーグリーティング1 »

2008年5月 2日 (金)

糸なし

前回見たジュビレーションは通過のみだったのですが
今回は、ちゃんと停止があって、シンバのフロートもありました。
娘もチクタクワニやサイが見られてよかったです。
Cimg3131
でも、ピノキオの前の操り人形の糸がなくなっていました。
だから、その後のピノキオのセリフ
「僕は糸なんていらないんだ。」がなんか説得力半減に感じちゃいました。
すごく凝ってて素晴らしいのに、取れちゃうのは困りますね・・・

前回はこんな感じ。
Cimg2903

糸なし操り人形
031

*あ、そうそう。停止がなかった日は、今朝放送のDタイムのロケしていた日です。
放送では停止ありになっていました(笑)

トゥモテラ前で見たら、1回目の停止がスティッチでした。
どうりでスティッチファンらしき人がたくさんいると思いました。
Cimg3106
2回目はミッキーフロートの後ろにいるダンサーさん達。
右を見ると、チーデークラリスがよく見えました。
あと、画像はないけどティンクのお尻^^;
Cimg3142 Cimg3133

|

« 新ツアー | トップページ | アニバーサリーグリーティング1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41067988

この記事へのトラックバック一覧です: 糸なし:

« 新ツアー | トップページ | アニバーサリーグリーティング1 »