« アニバーサリーグリーティング1 | トップページ | アニバーサリーグリーティング2 »

2008年5月 4日 (日)

まるでお蝶婦人

本日はW制限だったんですね。
さすがGW中日~

そしてそして、伊達さんの活躍、
決勝で敗れたとはいえ、その体力すごいです!
タナスガンもまだ現役なのもびっくりした~
私がテニスをしていた頃、
みんなして「ライジング!」とかいって真似して打って
たいてい失敗してたの思い出しました。coldsweats01

ライジングショット=岡ひろみ
ってイメージだったけど
現役復活して若手を刺激しているのを見ると、まるでお蝶婦人。
後輩に技の全てを見せてくれて、それを超えなさい、みたいな。涙

お蝶婦人といえば、あれだけのお嬢様が通っていた高校が
県立だったっていうのが今思うと変かな、と思うけど、
時代ですね。時代。

|

« アニバーサリーグリーティング1 | トップページ | アニバーサリーグリーティング2 »

コメント

現役復帰した、伊達選手に私も同様のことを感じています。

”よろしくって!!ひろみ(みんな)!”

と後輩たちに声をかけているように見える。

投稿: KOME | 2008年5月 5日 (月) 17:12

>KOMEさん
やっぱりそうですよね~!
共感うれしいです。
「勝つためだけにこんな多彩な技が必要だろうか・・?」というセリフが蘇ります。
ダブルスは優勝で、もう明日からは別の試合だそう。
本当にすごいです。

投稿: やぐ | 2008年5月 5日 (月) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41088320

この記事へのトラックバック一覧です: まるでお蝶婦人:

« アニバーサリーグリーティング1 | トップページ | アニバーサリーグリーティング2 »