« ジャスミンガーデン | トップページ | ピノキオガーデン »

2008年5月20日 (火)

DF7月号

ディズニーファン08.7月号が届いた。

●ジュビレーション
フロートのひとつひとつの解説が細かい。
フロートから流れてくる曲も表記してあります。
1~4回目の停止位置も載っていました。(現地で要確認)

●プリマヴェーラ
キャラクターの登場場所と移動の図が載ってました。

●新グッズ
レイニデイパレードのかっぱ姿のキャラストラップ
6月上旬発売

パークフードスイーツシリーズ
お馴染みのピザやクッキーサンドアイスがお菓子になるよ。
6/4発売

アーティストコレクション第2弾
6/1エンポーリオ、6/2~スチームボート
カストミッキーかわいい。
ファンタジアのもウォルトのシルエットがあっていい感じ。

ジェラルドジェンダ社とのコラボ時計
TDR25周年とミッキー80周年記念、世界で80個 189万円也

●TDHビビディバビディブティック
各コースのドレスや髪型などの写真が載っていました。
予約6/8から

●ミラコサマーパーティー
6/1から受付

●サンルート
ドリンクバー無料券がついていました。
ミニどんぶり食べ放題1680円を注文の方4名までが利用できる。

●香港DL
スモールワールド(小小世界)
38ものDキャラクターの人形があるのね~

●ご当地ミニー公式カタログ
8月上旬発売予定1680円
スティッチの一覧表もその前のページに出ていました。

●D-FANグランプリ発表
17県からの応募がなかったそうなので、追加募集するそうです。
岩手、福井の他は、やはり近畿以南。

●プリチェンタイム
魔法にかけられての携帯サイトで、自分の写真がプリンセスになるサイト
ここでも紹介されていました。
私も娘もやってみたら、鼻と口が同じで笑いました・・・
娘はボブなのに、髪が超ロングになってましたっ

|

« ジャスミンガーデン | トップページ | ピノキオガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41268113

この記事へのトラックバック一覧です: DF7月号:

« ジャスミンガーデン | トップページ | ピノキオガーデン »