« アメニティ | トップページ | プリマ、ロミジュリ前 »

2008年4月23日 (水)

プリマ、リド

夕方の回をリドアイルで見ました。
日曜のジュビレーションが終わってからだったのに
こちらは逆光のせいか、段差の所が空いていたので座ることができました。
立ち見はミースマと同様、中央壁際1列だけと、両端の最後列の柵沿いだけでした。
キャラの通る通路も、ミースマ同様多いです。
途中で全員立ってダンスに参加するので
立ち見よりは座りがいいのかな、と思いました。
あとは、柵の後ろでも全部座りです。
キッズエリアもミースマ同様、ハーバーに向かって右ブロックです。

リドアイルには、最初、チップとデールがやってきます。
077
その後、ミッキーとミニー
程なく船に乗っていってしまうのですが・・・
078 079
その後は、グーフィー。
真ん中の通路にもやってきてくれるので近い!
081 082
海に気を取られていたら、あっという間にダンサーさんがいなくなっていて、
寂しいリド・・・
他のハーバーの様子もほとんどわからないけど、
ミキミニの超かわいいお手手グルグルサンサンダンスが見たいなら、
断然リド!でした。
090 084

|

« アメニティ | トップページ | プリマ、ロミジュリ前 »

コメント

プリマ後そのまま待機でブラヴィ待ちしている人も多かったですか?

投稿: ぽん | 2008年4月26日 (土) 16:02

>ぽんさん
ごめんなさい。
撤収に夢中で、周りを見てなかったです;
GWだとどうなるかな?
あ、ドリームス見るなら、ランドお城前がおすすめですよん。

投稿: やぐ | 2008年4月26日 (土) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40971460

この記事へのトラックバック一覧です: プリマ、リド:

« アメニティ | トップページ | プリマ、ロミジュリ前 »