« 当たった~ | トップページ | 今日は晴れ »

2008年4月11日 (金)

シーの飾り

昨日の夜ジュビ、まさかの中止だったのですね;
行かれた方、残念でした・・・
でも、記念品やお食事はうらやましいです。
今夜は大丈夫だったのかな。

今朝から、いくつかのTVで、新パレードやグッズ、夕べのショーベースでのステージの様子(少しだけ)、TDLホテルの内部紹介などがありました。
「魔法の鍵」熱唱のときの写真はこちら
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200804/11_2/?inb=yt

ホテルのパークサイドの部屋(多分9階)からの眺めでは
お城のスロープ下が見えるか見えないか、くらいでした。
エントランスの様子はバッチリですね。
でもミラコのような、音まで聞こえる臨場感はもちろんないので
リハがあっても、今までのオフィシャルホテルからの眺めと大して違わないでしょうね。
034

こちらは、シーのチケットブース前や、アクアスフィア周りバナーの一部です。
004 005 006 007

019 020 021 022 023 024


|

« 当たった~ | トップページ | 今日は晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40850246

この記事へのトラックバック一覧です: シーの飾り:

« 当たった~ | トップページ | 今日は晴れ »