« TV見てのひとり言 | トップページ | 配布ピン »

2008年4月14日 (月)

いよいよ明日

あと数時間で、TDL開園25周年。
開園の日が雨だったのを、ふつーに思い出せちゃう私ですが
今の若い子達にとって、TDL開園なんて、生まれる前のことなんですものね。
私が小さい頃、親が話していた25年前の話しの内容がどんなんだったかというと
まんまオールウェイズの世界、
ヘタしたら「戦時中のこと」だったもんね・・・
そのくらい昔のことなんだわね・・・

この哀愁・・・・最近TV出まくりの、グーグgoodgood芸人さんならわかってくれるわ・・・・きっと・・・・

マジックショップのディスプレイ
ミッキーが手品してます。
M1 M2 M3 M4

夢をひらけ。では、鍵がモチーフだけど、
文房具屋さんのディスプレイには錠のほうがありました。
059
他のもいい感じ。
057
054 055


|

« TV見てのひとり言 | トップページ | 配布ピン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40881296

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« TV見てのひとり言 | トップページ | 配布ピン »