« プリマ、リド | トップページ | ハイピ朝食 »

2008年4月24日 (木)

プリマ、ロミジュリ前

ロミオ・ウォッチ&ジュエリー前(ミシカのグーフィー下船場所)
ここは、1列目から全て立ち見です。

最初はドナルドとデイジー。
でも、幅広く移動して踊ってるのであんまり見られないまま
あっという間に行っちゃいました。
102 103
そうこうしているうちに、右からミキミニ、左からチーデーが
移動のため、超高速クロスします。
104 085

2回目はグープル。
2人のサンサンダンスもこれまたかわいい。
105

3回目
マリーと紫猫
マリーちゃんが頭につけていたのは、小さな麦藁帽子だって初めてわかりました。
107 108

娘がドンピシャ猫ポジで、こんな写真撮ってきました!
後ろ足(笑)が段に座って腰を休めてたとか。
Cimg2862
太陽パペットを操るダンサーさんも陽気。
109

船上のキャラクターも比較的近くを通るのもうれしいところ。
111 112
ここで見たのは午前ですが、夕方の回はちょっとまぶしいかもしれません。

|

« プリマ、リド | トップページ | ハイピ朝食 »

コメント

娘さんのカメラセンス、素晴らしいですね!ドンピ紫ネコポジ、絶対その日の夢に出てきますね、紫のモノ・・・(笑)

投稿: かしす | 2008年4月26日 (土) 15:52

>かしすさん
目の前に止まって踊ってたんだそうです。
夢に出てきたかは知らないけど^^
今度は曲芸見たいんだって。

投稿: やぐ | 2008年4月26日 (土) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40980525

この記事へのトラックバック一覧です: プリマ、ロミジュリ前:

« プリマ、リド | トップページ | ハイピ朝食 »