« ドリパラス | トップページ | 25周年飾り »

2008年4月 8日 (火)

新ミースマ

ミースマ、リドとミキ広場

先日ミースマ25周年ver.を、端からですが見てきました。

以下、ネタバレです。


*** 


**


*

リドアイルでは、座れる場所が減っていました。
座り段差の途中に、キャラが通る横通路が設けられたためです。

その代わり、今まで立ち見だった中央柵の後ろも座り席となり
立ち見は壁際1列のみとなっていました。
あとの立ち見は、両脇です。

船に乗ってくるのは、ビッグ5と、1周年衣装のダンサーさん3人。
最初、ゲスコンさんがマイクで説明してくれるのですが
海に向かって右から順に
ドナルド、プルート、ミニー、グーフィー
のチームに分かれて手拍子合戦。
ドナルドチームは、ほとんどキッズエリア。
086 089 091
途中、後方からデイジー、チーデー、アリス、ディー・ダム、うさぎどん・きつねどん、
リロ・スティッチ、ダッフィー(やっぱりちょっと動きがのろ;)
がやってきて、グリ。
ランドからご挨拶にきたという設定?
092 093 094 104
たくさんの通路を通って、後方のゲストともタッチで触れ合えるので
撮影は非常に困難だけど、とっても楽しいグリーティングショーです。

曲は、最初はミースマのままですが、途中から25周年のもの。

ミッキー広場のほうも、ほぼ同じ構成です。
シーズンの時のように、座り席の途中に通路が作られ、立ち見はかなり後方です。
左右の立ち見の前にも、ハーバー向かって右にキッズエリア、左には車椅子エリアが設けてあります。
最初のキャラは救護室から。
途中からのキャラは、エントランスのほう(後方)からやってきます。
Cimg2799 069 070_2 072 080 081 083 Cimg2747 Cimg2750 Cimg2752 
先日はこんな感じでした。
ミッキー広場のミースマは、プリマが始まったらありませんが
これから先、またあるかと思います。

|

« ドリパラス | トップページ | 25周年飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40816919

この記事へのトラックバック一覧です: 新ミースマ:

« ドリパラス | トップページ | 25周年飾り »