« プリマ | トップページ | プリマヴェーラ »

2008年4月16日 (水)

ジュビ、フィナーレユニット

プリマのことを書きたかったのですが、先に
ジュビレーションのフィナーレユニットの動画(停止のみ)を。

「jubilationmm.MPG」をダウンロード

座りの後ろのほうからだったけど、停止の時に
ミッキーとティンクが重なって、心の中で歓喜しました!
154
スニークの画像や動画を見させてもらっていた時は
「なんでこんなに最後のフロートにキャラ固めちゃったんだろう。」
と思ってたのですが、実際に目の前で見たら、
手前のダンサーさんの衣装が各テーマランドになっていて
(衣装がですよ!)
フロートの真ん中のお城のモチーフの周りを回ってるのは
まるでアトラクションに乗ったゲストの様。
099
パーティーエクスプレスの時みたいなバルーンには、
色々なキャラクターの顔が描いてあり、下にはミニーを除くビッグ8キャラ+クラリス。
そして、高いミッキーよりもまだ高い場所にいるティンクが、魔法の粉をふりかけている。
「ああっ!ディズニーランドってこうだよ!」
そんな感動が、じわじわやってきちゃいました。

停止時の最初の曲がハイスクールM2だったのが今いち解せないんだけど
(最新のヒット作ってことなのかもしれないですが、まだサマーバケーションでもないし・・・)
とにかくフロートと衣装のディティールの細かさが圧巻。
何度も生で見たくなりました!

追記:テーマランド衣装の画像。
スペースマウンテン、ワールドバザール、クリッター、スモールワールド、チキルームetc...
096 097 098 095

|

« プリマ | トップページ | プリマヴェーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40900068

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビ、フィナーレユニット:

« プリマ | トップページ | プリマヴェーラ »