« マジカルスペース | トップページ | オチェブッフェ »

2008年4月30日 (水)

合理化?

パーク内の、ミラコスタレストラン受付カウンターがなくなっていました。
012
メニュー表が貼ってあるだけなので、当日予約する時は
これを見て、自分で直接カウンターへ行くことになったみたいです。

他のレストランは見てないけど
ザンビーニのアルコールカウンターも今は機能していなくて
ビールサーバーが普通のカウンターの中にあったので
ちょこちょこ合理化しているようです。

カスバもメニュー統一されたし、
リザートライン駅には結構前から自販機が置かれたし
コンセプトにこだわっている場合じゃないのかな?
だったらこの調子で、Qにこっそり自販機とか・・・ダメか・・
いずれにしろ、子連れのお母さんが言ってましたが
夏のペットボトルとアイスの行列は何とかして欲しいそうです。
ワゴンをもっもっと増やしたり、カストさんばりにひっきりなしにパレードルートやQラインに売りに来てもいいかも。
流れが止まっちゃうからダメなのかな。
(夏に無理をするなと言われればそれまでですけど。)
あ、シーソルトアイスも25周年ケースになっていました。
045


|

« マジカルスペース | トップページ | オチェブッフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/41044831

この記事へのトラックバック一覧です: 合理化?:

« マジカルスペース | トップページ | オチェブッフェ »