« ジュビ、フィナーレユニット | トップページ | イクスピアリGW »

2008年4月17日 (木)

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ・スプリングタイムサン
初日の初回、一応、全体が見える場所にはいたのですが
今年も移動が激しく、把握しきれませんでした;
わかる所だけ。

最初、ザンビーニの坂から、ミキミニ、マリーと紫猫、グープルが歩いてやってきます。
ドナデジ、チーデーはアメフロのほうからやってきました。
最初の停止は、時間短いです。
ザンビーニ前には、マリーと紫猫が来ました。
この巨大猫は、まばたきもするんです~
100 101

2回目の停止の曲は、ビートルズ。
ザンビーニ前(ドナデジ)、ポルトフィーノ前(チーデー)、
ミッキー広場(マリー)、ロミオウォッチ前(グープル)、リドアイル(ミキミニ)
それぞれの場所でさまざまなパフォーマンスをしていました。
ザンビ前は、フラワーポールにりぼんを巻きつけ
ポルトフィーノ前は、お人形を投げ
ミッキー広場は、紫猫の雑技団芸みたいのをしているのはわかりました。
途中から、ゲストも立って手拍子やジャンプに参加します。
102 103
デイジーのカチューシャがボリュームアップ。
 104

3回目の時は、
ミキミニはもうポルト船の上でした。
曲は、去年のメロディで日本語歌詞。
ザンビーニ前にはチーデーがいたのですが、あんまりお立ち台の上には登ってませんでした。
106 107 111

中央の大きなバージから、太陽が出てくるのですが
最初、私の場所からは棒にしか見えなくて、どーしよーかと思いましたが
途中で回転してくれたからよかったです。
キラキラ輝いていました。
109 113
キャラ達は、太陽に向かっておじぎしていました。
最後は陽気な曲でハンカチ回し。
そしてフィナーレ。

「魔法の鍵」英語ver.が流れ、
ミースマ船に乗ったアラジャスとアリエルエリックもやってきます。
114 115 116

ザンビーニ坂方向に歩いて帰っていったのは
プル、チーデー、ドナデジ、紫ねこでした。
118

|

« ジュビ、フィナーレユニット | トップページ | イクスピアリGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40907817

この記事へのトラックバック一覧です: プリマヴェーラ:

« ジュビ、フィナーレユニット | トップページ | イクスピアリGW »