« シーの飾り | トップページ | TV見てのひとり言 »

2008年4月12日 (土)

今日は晴れ

今日はよいお天気でしたね~
明日、娘とジュビ見に行きたいなぁ、と思っていたら、部活だって・・
どのみち天気が微妙なのね。
15日は晴れるといいな。
朝一番にセレモニーなどあるのでしょうか。

シルクのトライアウトのチケットも発売になっています。
トライアウトとはいえ結構なお値段ですが、やはりプレミアビューから売れているようです。
私は、夏は所用など多いので、ちょっと様子見です・・・
でも1回は見たいと思ってます。

まいにち新聞の写真、第2弾
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/080411/?inb=yt
見とれてしまいましたが、カモのアップとかもありました;
パークのカモって、25年で何代続いてるんだろう。

以下は、シーのショーウィンドウなどです。
009_2 016_2 017_2 018_2 015_2


|

« シーの飾り | トップページ | TV見てのひとり言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40860106

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れ:

« シーの飾り | トップページ | TV見てのひとり言 »