« 25周年CM | トップページ | 天気なので »

2008年4月 5日 (土)

メモリーズオブTDR

メモリーズオブTDR
2日発売のはずなので、1日は諦めていたのですが
ピアリの新星堂にいったらもう店頭に出ていたので、受け取ることができました。
しかし見たのはやっと今日!
ショー編とパレード編の冒頭、なぜに同じ?
私はパレード編のほうが面白かった!
お顔見知りも映ってました。
キャラが出るものが中心で、スターライト・マジックがなくてちょいガッカリ。

でも、それぞれは短くても、一般では絶対撮れないアングルの映像はいいですね!
昔の映像はすごい白トビでびっくり。
昔は、いいカメラでも光度調節できなかったのかな。

新星堂では、吹奏楽のCDも買ってしまいました。
娘が欲しがったのですが、私はこのクリアファイルに惹かれて・・
(裏は微妙ですが;)
普通、欲しがる物が親子逆だろう?
娘は寝るときに聴いてるようです・・

|

« 25周年CM | トップページ | 天気なので »

コメント

しまった!
Disney on Brass もう発売されてたんですね・・・
私的には、裏側の「佐渡 裕」にも惹かれます(笑)
早速購入に行きますです~

投稿: にん♪ | 2008年4月 5日 (土) 23:40

>にん♪さん
これは失礼sweat01しました。
私も聴きました。
パイレーツの曲とか、圧巻でしたよ!

投稿: やぐ | 2008年4月 6日 (日) 20:11

良かった=3 この記事見つけられて。
「題名のない音楽会」が佐渡さんになってからCD欲しいなー、と思っていた所にこの日記を読んで私も真似して買いました。
その節はありがとうございました(*^-^*)

来年地元にコンサートに来るのですが、昨日の放送のあと「特別先行予約」があり早速TELしたら、1列目でしたeyeビックリ!
端っこですが指揮の様子が見られていいかな、と思ってます。
演目もディズニーミュージックがいっぱいなので、すごく楽しみデスlovely

投稿: まめや | 2008年11月10日 (月) 12:50

>まめやさん
この記事見つけるの大変だったですか?
右のキーワード検索で探せます。

コンサート最前列ってすごいじゃないですか!
生オケでディズニー曲ってすごく感動ですよね。
バレンタインナイトと違って、本当のオケだし・・
楽しんできて下さいね!

投稿: やぐ | 2008年11月10日 (月) 22:18

こんにちは。
前の日記なのに失礼します。
この前の土曜日に地元で佐渡×シエナのコンサートがあり、1列目で見てきました。
残念ながら端から5人目という端さで、しかも、ステージの高さより、客席の椅子の位置の方が低かったので、ステージの奥の方は全然見えませんでしたが、でも指揮者の佐渡さんはよく見えました。
したたり落ちる汗も見えました。

そして生演奏のパイレーツ、インクレは大迫力ですごくカッコ良かったですlovely
会場ではこのCDが飛ぶように売れてました。

アンコールで佐渡さんが100円ショップで買ったリコーダーでイッツの「世界はひとつ」を吹き、楽員さんも次から次へと加わり、最後にはブラスによる演奏が聴けました。
すごく感動しました。
ミッキーにも聴かせてあげたかったですhappy02
ブラス、最高ですsign03sign03

投稿: まめや | 2009年3月16日 (月) 16:24

>まめやさん
楽しまれた様子、教えてくれてありがとうございました!
舞台奥まで見えなくても、
汗まで見えるくらい近いと、それはもう心臓にズンズンくるでしょうね~
アンコールも粋ですね。
100円ショップのでも、ちゃんとした音階なのかな?
そうでなくても「味」が出るのかな。
題名のない・・に、ミッキー達も招待されないかしらnote

投稿: やぐ | 2009年3月16日 (月) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40775163

この記事へのトラックバック一覧です: メモリーズオブTDR:

« 25周年CM | トップページ | 天気なので »