« 年パスデザイン | トップページ | ファンダフル会報 »

2008年3月 9日 (日)

SoHのアトモスさん

今日は暖かかったですね。
イベントが始まった頃の夜は極寒だったのに、もうだいぶ楽でしょうね。

シーのイベントは、ショー的要素は少なかったけど
一番前で見ようと思わなければ、
ふらっとしててもこんなミッキーミニーに会えたりした
シーらしい、まったりしたものでした。(あれ?既に過去形)
083

ドナとデイジーは厳しいものがありましたが;
4通りのSoHのアトモスさんの写真は撮り放題。

真実の口にいる、パントマイマーのマリオさん。
スイートハートファウンテンにいる、占い師さん。
071 072

恋人坂にいる、愛の語り部ダンテ・ナンテーネさん。
そして、去年占い師さんがいた幸せのテラスには、白い衣装のマジシャンさん。
022 027

同じアトモスさんでも、技もお話しも違うし
マジシャンさんは、ミッキー広場のグリ中でも、ちょっとした手品をしてくれました。

それから、このランタン素敵ですよね。
今年だけで、もう使わないのでしょうか?
029 064

|

« 年パスデザイン | トップページ | ファンダフル会報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40441295

この記事へのトラックバック一覧です: SoHのアトモスさん:

« 年パスデザイン | トップページ | ファンダフル会報 »