« TDLホテル | トップページ | 映画のこと »

2008年3月 4日 (火)

ドパ入れ替え

あと10日ですが、ドゥーパーの入れ替えについて。
昨日、1回目終了ちょっと前に待ち列に並んだら、
最前列席は無理でも通路際なら大丈夫でした。
私が着いた時の並び最後尾は、シンブレの中央大アーチ下でしたが、
うねうね次第でクリパレ前になってたり、プラザ2時方向になってたりしました。
ベビーカーを押したママは、右往左往していました。
2回目をキッズエリアで見たかったら、並ぶしかないですものね。

入場してからも約1時間、長いですね。
でも、お友達の子は、隣りの子と仲良くなっちゃったらしく、
楽しそうにしていました。

始まったら、子供には、食べ物飲み物、ポップコーンバケツ、携帯なども持たせないで下さい。と、キャストさんは何度もスピール。
でも、始まる直前まで食べ物を離さない子も;
始まったら始まったで、椅子から落ちてる子あり
ボールに突進していって転んでる子あり
すねて椅子につっぷしてる子あり
キャストさんも、時にはダンサーさんまであやしていて
大変そうでしたけど、傍から見ていておもしろかったです。
013 014

|

« TDLホテル | トップページ | 映画のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40373275

この記事へのトラックバック一覧です: ドパ入れ替え:

« TDLホテル | トップページ | 映画のこと »