« 環七シャトル | トップページ | もう売り切れ »

2008年3月 1日 (土)

バナー

メアド変更しました!と、Dドメインでお知らせをくれたお友達がちらほら。
私はまだいいやと思っているはずなのに、いいなぁ!とうらやましくなりました。
D絵文字は、他社携帯では自動変換されるらしいのですが
ミッキーアイコンは、全部「ネズミ」になっちゃうのかな?
*追記:なりませんでした!
当方、ソフトバンクですが、ちゃんとキャラクターが文中に表示されていました。
でも、添付ファイル扱いになっていました。
ということで、私の携帯にもファイル保存できましたpresent
(私信:ありがとうございました。)

仕事場でも、旦那さえも、私に「変えないの?」と聞いてきます。え
「俺も変えようかなぁ」と言うので、
「!!え?取引先に、メアドDに変えました、なんて言えるの?」
と聞き返したら、「冗談だよ!」だって。
びっくりした・・・。
私は機種比較したいので、もう少し待ちます~

さて、もう3月で、冬イベントもあと2週間となりました。
娘の年パスが切れたのと、強風の日が多いので、あと配布日に行けるだけかも・・

今更ですが、撮っておいたシーズンとシンブレのバナーを貼っておこう・・・。
008 009 010 011 007

|

« 環七シャトル | トップページ | もう売り切れ »

コメント

いつもブログをみさしてもらってます。このたび新しくブログを開設したのでリンクしたいのですが、いいでしょうか?コメントおねがいします。

投稿: ねこ | 2008年3月 2日 (日) 12:21

うちにも来ました、Dなアド変メール。
羨ましかったけど登録したら(私の携帯には)名前しか出ないじゃん、と強がってみたり。
私はドコモだから今のところは考えてないけど、機種が増えたら考えちゃうかも。

投稿: まいた | 2008年3月 2日 (日) 14:57

>ねこさんへ
いつも見て下さっているとのこと、ありがとうございます。
リンクよろしくお願いします。
ブログは、たくさんの人が見てくれるので
大変なこともあるかと思いますが、楽しんで続けて下さいね。
勉強もがんばって!

>まいたさん
機種次第で考えちゃいますか。
でも家族がSBじゃないと、家族全員で移行、ってなりそうですよね。
うちはSBだけど、今のが割引契約中なので、これの残金払い終わらないとダメかなーと、迷ってます。

投稿: やぐ | 2008年3月 2日 (日) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40328943

この記事へのトラックバック一覧です: バナー:

« 環七シャトル | トップページ | もう売り切れ »