« 残念 | トップページ | メモリーオブ »

2008年3月15日 (土)

ネポナポ施設終了

イクスピアリの「こどもPOST HOUSE」
2008年3月16日(日)で営業を終了。

えーーっ
切手買ったり手紙出したり、活用してたのに~!
てことは、ポスティーノも、星座ポストも終わり?

キャンプ・ネポス、ネポス・ホップ、ネポス・キッチンも
2008年5月6日で閉館・・・。

ネポスは、最初は子供しか入れなくて、開設前のプレビューで見た時は感動し
その後も予約取るのも結構大変だったのに
そのうち大人もOKになり、最近では呼び込みしても入場者が増えなかったみたいです。
けっこう子供が喜ぶ施設だったのに、もったないですね。
シェラトンのオアシスみたいに、ブランドホテルの特典にしたりはできなかったのかな・・
次は何になるのでしょう。

ネポナポの中のキャラ「ポポック」は
郵政グループのキャラになったそうです。
春のありがとうフェアやってました。
http://www.jp-network.japanpost.jp/arigatou/

|

« 残念 | トップページ | メモリーオブ »

コメント

ネポス、イベント時には子供が行きたがり何回か行きましたが、毎回内容が変わり映えしないのに高い!という思いが・・・。経営改革すれば楽しい施設だったのに勿体無いです・・・。
外の階段の上から、帰って行くエンタ-さん達を眺める事ももう出来なくなるのですね・・・(笑)

投稿: かしす | 2008年3月16日 (日) 05:56

>かしすさん
階段の上からそんなものが・・!
割高感がないような内容ならよかったのかしらね。
経営って難しいですね・・

投稿: やぐ | 2008年3月16日 (日) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40507689

この記事へのトラックバック一覧です: ネポナポ施設終了:

« 残念 | トップページ | メモリーオブ »