« レミー受賞 | トップページ | 25周年関連。アンバ »

2008年2月26日 (火)

ドゥーパー入替制に

先日ほどじゃありませんが、風の強い日が続いていますね。
うちの廊下が、「アサリ飼ってたっけ?」っていうくらい
ザラザラなんですが・・
そんなわけで、今月後半はインせずに終わりそうです。

公式にも出ましたが、2/29から
スーパードゥーパーの2回ある日は、一部の席が入れ替え制になるそうです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/sdjt/index.html
一部というのは、多分、キッズエリアを含めた前方ブロックだと思われます。

以前、1回目を場外から見て、2回目に座ろうとした時
脇の塔の下に待機させられたことがあります。
いったん、中が落ち着いてから入るのですが、
そんなこと、後ろの人にまで案内が届かないせいか、
待っている間、ギューギューに押されて苦しかったです。
2回目をいい席で見たかったら、1回目から椅子に座って見なきゃいけないのね!と学習しました。
(そのあと行ってないですけども・・)

入れ替え制にしたら、どこが待機場所になるのですかね?
とにかく、誘導時、ギューギューに押されないようにしてほしいですね。

|

« レミー受賞 | トップページ | 25周年関連。アンバ »

コメント

今そんな事になってるんですか、大変だな…
でもなんか同じ事の繰り返しみたいな気がする。

投稿: 255 | 2008年2月26日 (火) 21:04

>255さん
最初からそうすればよかったのに・・
と思ったり。

投稿: やぐ | 2008年2月27日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40278701

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥーパー入替制に:

« レミー受賞 | トップページ | 25周年関連。アンバ »