« 新情報 | トップページ | 雪化粧 »

2008年2月 2日 (土)

バレンタインナイト

今日のブランチで、バレンタインナイトの様子が映りました。(リハ?)
出ていたキャラは、シンディプリンスチャー、継母と姉、スジパラ
ミキミニチーデーグープルピノゼペ。
ミキミニの衣装はシーズンのもの。
ドナグーは水色のでしたが、私には何の衣装だかわかりませんでした。(ファンパ?25周年の衣装?)
チップとプルは裸でした。
チャームでは、デイジーとマリーもいましたが出るのかな?
オーケストラは、壇上にギッチリ座っていました。

今夜、初めて行われますね。
まだ席は余っているようです。
私は明日参加です。
・・・・って、また雨予報!!(ヘタしたら雪)
なんでいつもピンポイントなのん・・・?
アンバにお泊りなので、雪で帰れない心配はしなくていいのですがTT
そう。娘置き去りでホテル泊です。
不良母に拍車。
実は2歳ごろも置き去りにして海外旅行行っちゃいましたけどね。
その時、娘は実家で「早く帰って来て下さい。」と仏壇に手を合わせていたらしいです。哀
覚えてないそうですが・・・かわいそう・・・

|

« 新情報 | トップページ | 雪化粧 »

コメント

当時2歳の長男と、ギックリ腰で動けなくなって会社休んでたダンナを置き去りにして(義母にまかせて)、ゴダイゴの再結成ライブに行ったわたしは、もっと不良。

でも、こどもが小学生くらいが一番置き去り難しいんだよね…
うちも、早く下が中学生になってくれないかな。不良母したいです(爆)

投稿: コロン | 2008年2月 2日 (土) 15:09

東京大雪らしいですよ。
帰れなくなったら大変なので僕が変わりに行って来ますからチケットください(・∀・)

投稿: くっしー | 2008年2月 2日 (土) 16:40

私もそんなん、いつもの事。

私も娘置き去りで上京します。
きっと彼が雪男なのだと強く思っていますw

投稿: まいた | 2008年2月 2日 (土) 20:35

>コロンさん
そうなんですよね~
実は小学生が一番大変。
早くお仲間にいらっしゃいませ~
でも中学生でも、「行かないで」っていってました。
「ひとりで髪の毛結べないから。」だって;

>くっしーさん
大雪( ̄Д ̄;) ガーン
帰れなくなったらくしんちで鍋ね。

>まいたさん
先輩お疲れ様です!笑
まいたさんの行動力にはいつも脱帽です。
パッタリ来ないと思ったら毎週だし・・
楽しんできてね~

投稿: やぐ | 2008年2月 2日 (土) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/17928445

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインナイト:

« 新情報 | トップページ | 雪化粧 »