« 花 | トップページ | バレンタインスタンプ »

2008年2月13日 (水)

バレンタインビール

さ・むーーーー!
買い物行く時、帽子をかぶってたのに、耳がちぎれそうに痛かったですbearing

さて、明日はバレンタインデー
先日、イクスピアリで舞浜地ビールのヴァレンタイン・スタウトを買ってみました。
Image623
そして自分で飲んじゃいましたcoldsweats01

写真、見にくいけど、ラベルがピンクのハートです。
ビターチョコの風味がする、濃いぃ~黒ビールです。
もちろんカカオが入っているわけではなく、酵母で風味を出しているようです。
苺を食べながら飲んだのですが、美味かった~

1本470円ですが、イクスピアリでは明日まで、
チョコレートとセットのものや、陶器ボトルのものも買えます。

通常のハーヴェストムーンは、通販でも買えます。
http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/index.html
以前、つくばかどこかのデパートでも見たことがあるので
身近に売っているかもしれません。

イクスピアリといえば、4月からの
Dフィルムセレクションが楽しみです。
http://www.ikspiari.com/cinema/img-07/img_disney02.jpg
よみがえれ、メインストリートシネマ、みたいな。

|

« 花 | トップページ | バレンタインスタンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40110705

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインビール:

« 花 | トップページ | バレンタインスタンプ »