« ミニチュアグッズ | トップページ | バレンタインビール »

2008年2月12日 (火)

なんだかかんだで、ダイボヤポイントが増えているので
またレストランネタを。

これはもう先月ですが、アンバサダーホテルの「花」でステーキ丼をいただいてきました。娘が。
サラダと香の物と赤だしとデザートがついて1900円。
(HPには1990円とかいてありますが、ダイボヤ期間中は特別1900円だそうです。)
010 014
フォアグラが乗ってると言ったら、楽しみにしてたみたいですが
1口大のがひとつだけ入っていました。
かぼちゃやししとうも入っていて、お肉の下にはもやしがたっぷり。

この日のデザートは、梅の形の餡入り練りきり。
015
まだまだ寒いのに、春の気配ですね。
うちの梅も咲き始めました。

私は花膳
ステーキ丼と同じく、6月いっぱいまでは1900円。
012 013 011
少しづつ、色々なものがいただけるので楽しいですね。
えびの天ぷらは娘に食べられましたけど。
こちらにも、赤だしとデザートがついています。

|

« ミニチュアグッズ | トップページ | バレンタインビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/40100688

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ミニチュアグッズ | トップページ | バレンタインビール »