« ドリパレ | トップページ | SoHフォトロケ »

2008年1月29日 (火)

SoH夜グリ

SoH「夕暮れ時」のグリーティング
1月は1回/1日 

広場では、20分くらい。そのあとザンビ裏へ移動します。
全員立ち見で、三脚一脚は全面禁止。
地面につけなくても禁止でした。

まず、MCさんが色々語るのですが
その時は後方で、ダンサーさんやキャラたちのグリが行われています。
画像にはないけど、チップとデールもいます。
そのうちゲストの中から、2組のカップルや友達が選ばれインタビューされます。
去年のリドの時のように、それを聞いている時のドナのしぐさがかわいかった~。
020 021 022
ミッキーとミニーは、最後のほうにちょっとだけ出てきて
(聞くところによると、最初の頃より出番が減ったらしいです。)
ゴブレットの炎をランタンにうつし、
025 024 028
みんなで幸せのテラスへ導きましょう。
029
となるのですが
これがまた・・・・・
必死になってついていく方が悪いんだけど、民族大移動が壮絶・・・・
幸せのテラスでまったりしてた人にとっては、
ゲスコンさんはワラワラいるし
その後、人が雪崩れ込んでくるし、愛を語るどころじゃございませんことよ。
031
撮ろうにも真っ暗だし、間近のフラッシュで目潰しされるし・・

そこでもMCさんの語りがちょっとあり
みんな木戸の中へ帰っていきます。
033

1回見て全体の流れがつかめたので
今度見られる機会があったら、後方で愛の親善大使(アトモスさん)の小ネタを楽しみたいと思います。
・・・ちょっと辛口ですみません!

|

« ドリパレ | トップページ | SoHフォトロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/17890142

この記事へのトラックバック一覧です: SoH夜グリ:

« ドリパレ | トップページ | SoHフォトロケ »